Life with とげもの

生活に刺を。思いつきと備忘録のサボテン育成日記。

あと少し?

https://www.instagram.com/p/BNTv0gnFVp-/
なかなか進まないハウスの作業。
でもやっと棚を組むところまで漕ぎつけました!
この週末に頑張って棚の資材を搬入し、
どうにかこうにか試行錯誤しながら
棚を3つほど組み上げました。

棚上に念願のサボ陳列。。。

https://www.instagram.com/p/BNUCNOIFdlM/

手伝いに来てくれた仲間曰く、
「子供みたいにうれしそうな顔するんやなー!」

。。。。
うれしかったっす。
ほんま、うれしかったっす。
感慨ですよ、感慨。
夢の風景ですよ。


とはいえ、とりあえずの陳列なので種類ごとに
分けたり、整理もしたいし、春には植え替えも
いっぱいしなきゃいけないので
綺麗に整うのはまだしばらく先ですかね。
棚もまだ組まなきゃいけないし。

とはいえ、これでやっと家に残しているサボたちも
運べることになりました。

とげものガーデン完成までのこり僅か(?)